生酵素サプリってどんなところが作ってるの?【会社の評判まとめ】

みやびの生酵素サプリはどんな商品?

生酵素サプリはいまやたくさんの種類の商品が販売されています。
成分や効果を色々なものがあるので、どれを選べばいいか迷ってしまいますよね。

 

今回は、みやびの生酵素サプリがどんな商品なのかを調べてみました。

 

有機野菜を使用した安心の生酵素サプリ

 

みやびの生酵素サプリの一番の特徴は有機野菜を使っているところです。
素材となる野菜や果物は熊本で栽培された安心なものです。

 

化学農薬、化学肥料、除草薬などを一切使用していないので、健康意識や安全意識が高い方でも満足のいく商品になっています。
生酵素サプリは非加熱処理で製造されているのですが、みやびではフリーズドライ製法という方法が採用されています。

 

野菜や果物を粉末化するときに加熱処理をしていないので、生の酵素をサプリメントに配合することに成功しています。
酵素は熱に弱いので、この製造方法は実に効果的です。

 

市販されている酵素サプリや酵素ドリンクは、加熱処理された酵素食品なので、中の酵素は失活してしまっています。
せっかく体内に酵素を摂り入れても、効果を十分に発揮することができません。

 

普段の食事から酵素を摂取する際にも、熱に関しては注意しなければいけません。
野菜や果物から酵素を摂取することはできるのですが、加熱調理したものではだめなのです。

 

茹でた野菜や、野菜炒めなどからはうまく酵素を摂取できないということになります。

 

生酵素サプリなら、生きた酵素をうまく体内に摂取できるのでおすすめです。

 

消費者目線の商品開発

 

みやびは生酵素サプリ以外のサプリメントも販売しています。
様々な商品を開発していますが、有名なのは爽臭サプリです。

 

爽臭サプリは、名前の通り臭いに効くサプリメントです。
男性、女性に関係なく、体臭や口臭って気になる人は気になりますよね。

 

みやびの爽臭サプリは飲みやすいことで人気があります。
一般的な臭い系のサプリメントは、サプリ自体がくさかったりして飲みにくいことがあります。
飲みにくいサプリは継続して飲み続けることに抵抗意識を持ってしまいやすく、効果が出る前に辞めてしまうこともしばしばあります。

 

爽臭サプリはブルーベリー風味の味付けがされており、毎日飲むのが苦にならないように工夫されています。
サプリメントの飲みやすさまでこだわることができるみやびは、消費者の視点に立った商品開発が得意なんでしょう。

page top